実績から見えてくるファイナルSEOの実力

  • SEO
  • サービス概要
  • ファイナルSEOの特徴
  • SEO実績
  • サイト診断

ファイナルSEO > SEO実績

上げるだけのSEO対策では意味がありません

ファイナルSEOの対策は何を目指しているのか?
もちろんご依頼のあった案件やご提案した案件のサイトの上位化が第一目標ではありますが、ただそれだけではありません。

いくらサイトが特定のキーワードで上位化したところで、そのサイトを訪れる人が増えただけではクライアントの収益にはなりません。
SEO的に簡単なキーワードで上位化するのは、比較的容易いことですが、そこからコンバージョンに繋がるかというとそんな単純な話ではないはずです。

弊社のSEO対策の最終的な目標は「売り上げが見込める上位化」です。
そのためには何が必要か。
ユーザーが何を目的で訪れるのかを分析し、的確なキーワードを見つけ出すのです。
マーケティング術を駆使し、訪問者の流入が多く見込めるようなら、あえて難しいキーワードで対策をすることもありますし、ときには意表をつくキーワードをご提案することもあるかもしれません。

なかでも、「主要ワード + サブワード」で対策を行うことをおすすめしています。
主要(ビッグ)ワードだけで対策をしても費用がかかり、時間もかかり、尚且つユーザーのニーズに合わない場合があります。
例えば「自動車」と検索した際に上位化するよう対策しても、そのサイトが関西地域の自動車販売サイトであった場合、関東地域のユーザーはサイトから離れます。
このようなケースでは「自動車 + 関西」というキーワードでの対策をプランニングします。これがユーザーのニーズに合った的確なキーワード選定となるのです。

1つのページを複数のキーワードで対策することも可能です。
例えば、「主要キーワード」「主要キーワード+サブワード01」「主要キーワード+サブワード02」等で対策をした場合、それぞれのキーワードからお客様の流入が見込めるため、より広い範囲のお客様のニーズをカバーすることが出来ます。

Yahoo!、Google 検索結果の上位化例

もちろん案件によってはビッグワードでの対策や、ご依頼のキーワードでの対策も行っております。
対策開始までに担当コンサルタントと綿密な打ち合わせを行いますので、その際に対策方針を決めていきましょう。
検索順位の上位に表示されたキーワードで、売り上げアップに至った実績をご覧ください。

医師 求人
医師 転職
ECサイト構築
コインパーキング
運送
パーティードレス
中古車
不動産
引越し
パンプス
浮気調査
エコバッグ

看護師 就職
看護師 募集
ウェディングドレス
風評被害対策
家族葬
金買取
お見合いパーティー
コールセンター
席札
合宿免許
バストケア
シェアハウス

どの対策方法でも上位化し、サービスの向上や売り上げアップに貢献した実績があります。そのほかの上位化実績を詳しく知りたい方はぜひお問い合わせください。

掲示板

ペナルティ解除率99.0  %
上位達成KW数3955  KW
上位化達成率96.1  %
対策継続率95.8  %

ご相談はこちらから